<< ヤングリヴィング社の精油 | main | 勢いづいてます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
ヤングリヴィング社の精油 その2
近日中に、ヤングリヴィング社の精油を使ったトリートメント
「レインドロップ テクニック」をメニューに加える予定です♪
私は初体験の時、足裏だけで気絶!?
(大げさですね(笑)爆睡しただけです)
その後背中の温湿布で筋肉がミシミシと動くような感覚
(以前、鍼治療の時によくこうなりました)
がして、コリや筋肉がほぐれ、大変元気というかハイテンションになりました(爆)
※これはあくまでも私の主観で、個人差がありますので、
効果をうたうものではありません。

しばらくはモニター価格でのご提供を予定しておりますので、
未体験の方もすでに体験済みの方この機会に是非どうぞ♪
詳細は近日中にupいたしま〜す!
カテゴリ:ヤングリヴィング | 02:28 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 02:28 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://padmee.jugem.jp/trackback/20
トラックバック