<< レインドロップテクニック | main | ゴールデンドロップ(聖書の12の精油を使ったレインドロップ) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
私の身に起きた出来事
さきおとといのこと…
久々に風邪をひいてしまい、咳は出るは体はだるいは、
花粉の疑いのある鼻水は出るはでかなりボロボロの状態でした。
で、セルフレインドロップしました。
(ちょっと屈んだ状態で精油を背中に落とします。独り暮らしは寂しいです(苦笑))
オレガノ、タイムと滴下したところで…

ぼぼぼぼぼ!

何か熱いものが皮膚の下を巡って来ました。

そのうち「アチアチアチアチ!イタタタタ!!!」

体の中で(脊髄から伸びる神経沿いに膝まで痛みが!?)何か
壮絶なバトルが繰り広げられている感じ?
思わず背中に手をやると、

ボロボロっと垢が…(・.・;)
(汚い話ですみません)

なんなのこの垢〜!?
あまりのことにパニックになりながら(笑)もう一度シャワーを浴び
痛みがひくのをじっと待ちました。
(実際は5分もなかったと思いますが、それはそれは長く感じました)
やがて、ふと気づくと咳はぴたりと止み、喉の痛みもありませんびっくり

嘘のように体が軽くなっています。

今まで何度かレインドロップをやってみて、これほどの痛み(刺激)
を感じたのは初めてのこと。
もちろん、施術したお客さまにもこんな症状は出ていません。
オレガノ、タイムは抗菌作用が高い精油(だから一番最初に滴下するのだそうです)
風邪のウイルスと戦ったのでしょうか!?
もちろん、憶測の域をでませんので、本当のところはわかりませんが、
このことによって私の体的に風邪の症状が軽くなった事は事実です。
恐るべしYL精油…

これから予約入れようと思われたお客さまで風邪をひいていらっしゃる場合は
念のため風邪の峠を越えた頃にいらっしゃる事をオススメします(笑)
JUGEMテーマ:健康


カテゴリ:ヤングリヴィング | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 11:56 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://padmee.jugem.jp/trackback/23
トラックバック