<< 私の身に起きた出来事 | main | 腰湯のススメとアガペー祭り >>


カテゴリ:- | | - | - | -
ゴールデンドロップ(聖書の12の精油を使ったレインドロップ)
JUGEMテーマ:健康


これまたごぶさたしてましたおばけ
May&Juneブライドの皆さんが無事に美しい花嫁さんになり、
(皆さまお疲れさまでした!きれいになっていただいて私も嬉しい祝
ほっとしたのもつかの間、もう夏〜秋組の方たちのご予約が...♪
そんな日々ですが、mixiのコミュ「YL精油の使い方」の管理人さん、
天使ネコのしっぽさんの講座を受け、新しいメニューを追加いたしました。

「ゴールデンドロップ(聖書の12の精油を使ったレインドロップ)」

です。
「聖書の12の精油」って?
とお思いでしょうね...「怪しい宗教?」とか(笑)

いえいえ、YL社のゲイリーヤングさんが研究した「聖書に出てくる精油(
聖書では「香油」「油」と表記されていたりします)」のセットなのです。
聖書2

入っているのは
*サンダルウッド
*サイプレス
*シダーウッド
*シスタス
*シナモンカッシア
*ヒソップ
*ミルラ
*マートル
*ベンゾイン
*フランキンセンス
*スパイクナード
*ガルバナム
聖書1

なにやらマニアックなラインナップでしょ?
例えば、有名な逸話「東方の三賢者」がジーザス誕生の時に献上したのが
「黄金と乳香と没薬」、乳香=フランキンセンスで没薬=ミルラなんです。
ミルラはミイラ作りに用いたことがその名の由来と言われているし、
スパイクナードは「ナルド(ナルデ)の香油」と言われマグダラのマリアが
処刑前夜のジーザスの足をマッサージしたと言われる香りなんです。
その他の精油も、旧、新問わず何度も登場する精油ばかり。

そんなロマン溢れる香りを12種類すべてレインドロップするのです。
通常のレインドロップが「肉体〜精神」のれべるに働きかけるとすれば、
ゴールデンドロップは「精神〜魂」のレベルに働きかけるといわれ、
非常にスピリチュアルなトリートメントです。

問題やトラウマを抱えている方や人を癒すお仕事をされている方
(お医者さん、看護士さん、ヒーラーさん、セラピストさん等)に
非常に良い影響を与えるでしょう。
(治療行為ではなく、効果をうたうものではありません)

ゴールデンドロップ 90min(簡単なコンサルテーション、お着替えの時間含む)
¥15000(初回¥2000引きにて♪09,07お値段改定)

スピリットのお洗濯(笑)ぜひ、一度お試しくださいませ!

カテゴリ:レインドロップ | 11:11 | comments(5) | trackbacks(2) | -
カテゴリ:- | 11:11 | - | - | -
コメント
ヌヌヌ・・・・・それは受けなければ・・・・・・・
| りな | 2008/06/25 3:45 PM |
りなたん
ふふ、あなたならきっと「キリストさま」見えちゃうわよ〜(笑)
「お告げ」とかされちゃったらどうしよ!
| ぱど | 2008/06/25 10:51 PM |
それはイイ!!(・∀・)!!
| なみぞう | 2008/07/24 1:17 PM |
こんにちは!日記のコメントありがとうございました!
自分は両親がクリスチャンなので、わりと聖書の話には興味がありました。
聖書にはいろんなオイルがでてきますよね。その中でも、“匂い菖蒲”が、ヘンプ(麻)のことだったっていう研究の話を読んだことがあったのですが、興味深いなーって思いました。
| ATSUSHI | 2008/09/04 6:14 AM |
あらやだ!こっちにもコメントが...
みくしには接続していたものの、こっちを全然見てなくて。
大変失礼いたしました。

なみぞうさん
でしょ?全部試したお客さま曰く、「これが一番深く落ちる」
とのこと。深い〜(笑)

ATSUSHIさん
こちらのコメントが先だったのですね〜!
失礼いたしました。
「匂い菖蒲」が麻の事とな!?
それは知りませなんだ。
麻は古来より神のハーブとして珍重されていたようですね。
私の出身地である世田谷区の某神社にも麻が祀られているそうです。
ちなみに、聖書のオイルブレンド版、YL社の個人輸入で買える商品で
「EXODUS鵺(出エジプト記)」というのがあります。
「ついで主はモーセに告げて仰せられた。『あなたは、最上の香料を取れ。
液体の没薬五百 シェケル、かおりの強い肉桂をその半分――二百五十シェケル――、におい菖蒲二百五十シ ェケル、桂枝を聖所のシェケルで五百シェケル、オリーブ油一ヒン。あなたはこれらをもって聖なるそそぎの油を、調合法にしたがって、混ぜ合わせの香油を作る。これが聖なるそそぎの油
となる。』」(出エジプト30:22〜25)
これをもとにしてるらしいですが、この中にカラムスという精油が
入っていて、これも「菖蒲」です。
一方で聖書に出てくる「アロエ」は「サンダルウッド」の事だったり、
「ヒソップ」がべつの植物(失念)だったりして、訳もまちまちだったり
するので、麻という可能性はなきにしもあらずなのでしょうね。
ああ、長くなった。ではまた〜

| ぱど | 2008/09/15 2:10 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://padmee.jugem.jp/trackback/24
トラックバック
酵素ドリンク
ネット口コミからダイエット効果抜群な酵素ドリンクとは
| 酵素ドリンク口コミ人気ランキング | 2012/11/18 11:05 AM |
ベジライフ酵素液口コミ
ベジライフ酵素液の口コミ評判を集めました
| ベジライフ酵素液口コミ | 2012/12/20 9:26 PM |