<< 腰湯のススメとアガペー祭り | main | おまかせドロップ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
冥利
JUGEMテーマ:ハーブ


JUGEMテーマ:代替医療全般


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


JUGEMテーマ:アロマテラピー


名月や 雲と戯れ 見え隠れ

中秋の名月といふことで一句詠んでみました(笑)
(さりげなく韻を踏んでたりしてチェゲラッチョーです)

さてさて、ワケの分からない前置きは置いといて...
世の中のCO2問題(冷房)に激昂していたのもつかの間
すっかり秋ですねもみじ

そんな中、先日、私のセラピスト冥利に尽きる出来事がありました。
あまりに嬉しかったので秘守義務に差し支えない程度にお話させて
いただきます。

とある常連のお客さまからのせっぱつまったメール...

「今日の夜から明日の昼の間でどうしても出来ませんか!?人生の一大事です!」

ぬあにぃいいい???一大事ですとぉおおお!!!

そりゃもう、
+   +
   ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +        
  と__)__) +
            ですよ(笑)

申し合わせた様にその日の夜空いていたので、「今夜どうぞ!」と
即お返事を返し、しぼったら高級油脂が窄れるのでは?というほどに
ワックワクのテッカテカで待ちました。

そもそも女子が「人生の一大事」でエステに来る...
それって、アレしかないでしょ?
アレですアレ。

直腸検査。

.....って、ちが〜う!
(はぁ、わざとらしいボケ突っ込み!しかも面白くない)

「プロポーズ待ち(はぁと)」です!

ぎゃー!私がその笑顔をプロデュース!?
責任重大〜〜〜〜〜〜!!!
もうね、興奮しましたとも。
彼女がいらして、話しを聞きながら、うるうるしながら(←おバカ?(笑))

しかし、話しを聴くに、そうそう単純な問題ではないらしく
「彼は海外赴任中(要するに遠距離中)今いっぱいいっぱいで
具体的なプロポーズという話しにはならないかも...
それでも、お手入れをすれば、久しぶりに彼に逢うのに
笑顔に自信がもてるかも?」

と...
まず彼と逢うことになった途端に私の顔が浮かんだそうです。
もう、ここで号泣ですよ(笑)

また寂聴さんに一歩近づいた猫2ぴかぴか
内心ガッツポーズグー

もう、ありとあらゆる技を駆使して美しくしましたぴかぴかハート大小ぴかぴか
そして後日「決定的な言葉はなかったものの、退職のタイミングを聴かれ
た。二人の距離は今までより縮まったと実感できた。笑顔に自信が持てた」
というご報告が...
また泪。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ←泣き笑い
カテゴリ:日々徒然 | 01:13 | comments(2) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 01:13 | - | - | -
コメント
じゃ〜私もそろそろお手入れしてもらおうかぁ〜なぁ〜。
って事で今週か来週あたりで♪
宜しくデース!!
| なみぞう | 2008/09/16 2:55 PM |
かしこまりました!
メールしま〜す♪
| ぱど | 2008/09/16 8:32 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://padmee.jugem.jp/trackback/26
トラックバック