<< 冥利 | main | 新しいメニュー >>


カテゴリ:- | | - | - | -
おまかせドロップ
<div class="jugem_theme">JUGEMテーマ:<a href="http://jugem.jp/theme/c278/1445/" target="_blank">アロマテラピー</a></div>




新しいメニューです♪



先日、「3週連続でレインドロップを受けたい」と言う豪気なお客さまが
いらっしゃいまして(笑)

「聖書」「感情系」「基本の」となさるご予定だったのですが
3週目は何か趣向をこらせないものか?と思い、ふと、


「そうだ、ご自身で選んでいただこう!」



と思いつきました。



普段から(「聖書」以外は)オプションで2種類くらい選んで頂くのですが

全ておまかせというのは初めてです。


あらかじめ12に区切った中から1〜12の任意の数字を4つ選んでいただいて

そのブロックにある精油からから2本(4×2=)計8本の精油を使います。



これがまた、その方に必要と思われるピッタリな物を選ばれるからびっくりです。

選び方もOリングテストでも良いし、ペンデュラムでも良いのではないかと思います。

自分自身で選ぶ、自分だけのレインドロップです♪



所要時間 約90min(コンサルテーション、お着替え等を含みます)

15000yen にて。(09,07お値段変更いたしました)





ご予約お待ちしております。

カテゴリ:レインドロップ | 04:44 | comments(2) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 04:44 | - | - | -
コメント
この前はお手入れありがとうございま〜す♪
そのメニューいいですね〜。
時間できたらまた連絡しますね〜☆
| なみぞう | 2008/09/29 5:28 PM |
こちらこそありがとうございました!
ふふ、なみぞうさんがお帰りになった後、セルフドロップしてて
ふと思いついたんです♪
これまたなかなか良いです。
ってか、何をどうやろうとも良い結果になってしまうのです(笑)
ヤングさんの精油は。
| ぱど | 2008/09/30 1:20 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://padmee.jugem.jp/trackback/27
トラックバック